何者かになる為に-やまなみ

2014年に元ヘッジファンドトレーダーと出会う。しかし2019年現在、私に対して彼が言った事を実現できずにいた。「お前は何者になりたいんだ?」

そのことは1億円起業家になるために必要なことか

こんにちは

やまなみです。

 

今回のタイトルは「その行動は1億円起業家になるために必要なことか」という言葉にしました。

これはとある起業家の人が動画で話していた言葉なんですが、お金が欲しいと思っているならば今あなたは何をやっているんですか?ということなんですね。

  • 会社員でお金が欲しい。だから仕事に行く。
  • 年収1億円欲しいから、そのために仕組みを作る。

まあこのことは普通のことですが、1億円欲しいと思ってて家に帰ったらゴロゴロしてゲームやったり、youtubeとかで動画を見ていませんか?と。

それが目的を達成するために必要なことなのか。

ゲームをやれば1億円稼げますか?youtube見ていれば1億円稼げますか?映画やゲームセンター、カラオケ等に遊びに行けば1億円稼げますか?

 

1億円でなくても1000万円、100万円を何かで稼ごうと思ったらそのためにやるべきことを決めて行動をしなければならない。だからそれがブレないように常に今やっていることはその目的を達成するためにやらなければならないことなのかを自問し続けなければならない。

ビジネスで稼ぐなら方法を考えてそれをやる。FXなら勝ち残れる方法を考えて練習なりで鍛える。

ゲームやりたいとか動画見たいという気持ちが出てくるかもしれないけど、その欲に突き動かされてそれをやり続けても現状維持にしかならない。

現状維持なら会社員のまま、給料収入もらって家でゴロゴロしていればいい。

 

やりたいことや成し遂げたいことがあるなら、

「そのことは○○のために必要なことか」

と考えて、必要でないことならやめるという選択を選ぶことが重要ですね。

 

もしあなたが1億円起業家に興味がある、

お金を稼ぐためにどうすればいいかを知りたければ↓のサイトにアクセスしてください。

↓ ↓

https://jisedai.co/lp/0tlkZ